ホーム > ニュースリリース(一覧) > ニュースリリース(詳細)

陸前高田市ホームページ 陸前高田市復興プロジェクト Aid TAKATA SAVE TAKATA

ニュースリリース(詳細)

ニュース一覧に戻る
2012年5月8日①
陸前高田 経営者勉強会参加者2名が、「みんなの夢アワード2012」にてご自身の夢を語り、「日本の農業を支える復興仕掛け人」佐藤博文さんに決定!

※夢アワードとは?
http://www.miraimeishi.net/award/about/

2010年に始まった「みんなの夢アワード」は、みんなをワクワクさせ、みんなが夢をもちたくなるすてきな夢に贈られるアワードです。

アワード会期中には、エントリーされた夢のなかから一次選考にて選ばれた夢の持ち主に二次選考として、「未来の名刺交換会」にてプレゼンテーションを行っていただきます。
さらに、会期の最後には中野サンプラザにて、わたなべ美樹を選考委員として最終選考会を開催し、みんなが夢をもちたくなるすてきな夢に「みんなの夢アワード」を贈ります!
ワクワクするほどすてきな夢がある。その夢がかなえば、世界はきっと、ちょっと良くなる。だから、その夢をたくさんの人に話して、知ってもらいたい。

ついに、最終選考会をむかえた「みんなの夢アワード2012」。
2012年1月30日(月)中野サンプラザは、立ち見も出るなど2000名以上のお客様にお集まりいただき大盛況。
そんななか最終選考に進出した6名がプレゼンテーションを実施しました。

そして、最終選考委員と会場の皆さまの票により、アワード受賞者は、東日本大震災の被災地である陸前高田市から参加した「日本の農業を変える復興仕掛け人」佐藤博文さんに決定!

佐藤さんには、夢をカタチにする資金(最大2000万円※―提供:ワタミグループ)をサポート。また、夢の実現に向けて、最終選考委員であるわたなべ美樹が全面的に“バックアップ”します。
当日のイベントの様子や注目のプレゼン、そして、「みんなの夢アワード」の選考結果発表の様子を詳しくレポートします!

※当日のレポートはこちら
http://blog.livedoor.jp/miraimeishi/archives/5820193.html

ページのトップに戻る